HOME > Blog&News -ブログ- > パフォーマンスが素晴らしい岐阜の銘店

Blog&News -ブログ-

< 和装に似合うブーケとは・・・  |  一覧へ戻る  |  その結婚式は本当に自由ですか? >

パフォーマンスが素晴らしい岐阜の銘店

岐阜市の長良川畔に面した場所にある
ステーキお肉料理、『潜龍』さん。

ご縁があって、先日、ご結婚式のお手伝いに伺わせていただきました。

建物や調度品が歴史を感じるものばかりで、
ゆったり落ち着いた雰囲気を楽しみたい方にはとてもおすすめです。

何より、インパクトがすごかったのは、

niku_steak.jpg













*潜龍さんHPより



贅沢なお肉の代名詞、松坂牛のかたまりを、お客様の目の前で焼いてくださるのです。

ご披露宴会場はこんな感じ・・・

senryu.jpg





















鉄板を囲むスタイルです。
それぞれのテーブルに焼き手の方が来てくださり、丁寧に焼きあげてくださるのです!
こんなに大きなお肉のかたまりが、まるごと鉄板に乗り、
鉄板の上でカットされていくパフォーマンスに、ゲスト様は釘付け!!
お子さんたちも声をあげて楽しんでいらっしゃいました。

もちろん、披露宴なので、お二人の共同作業をされたのですが、
ケーキ入刀ならぬ、お肉入刀をされたお二人です。

ケーキは、スイーツビュッフェでご用意をされました。

潜龍さんは
長良川畔沿いで、長良川と岐阜城がすぐ目の前にひろがる、素晴らしい景観が望める場所にあります。
35名様くらいまでの少人数様でお伺いできます。

お料理も場所の雰囲気もこんなに素晴らしいのですが、
かかるご費用は、一般的な結婚式場さんと変わらないくらい、もしくはそれよりお値打ちかもしれません。
お料理の満足度は、日頃、レストラン営業をされている場所の方が高いことが多いですしね。

*ちょっと個性的なおもてなしがしたい
*お料理は1番こだわりたい
*食べて飲んで、ゆっくりとした時間をゲスト様と過ごしたい


そんなご結婚式をお手伝いさせてください。

***お知らせ***

2018年5月〜12月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式を Buriaでお手伝いさせてください。

◇ホテル・・◇旅館・料亭・・◇レストラン・・◇アウトドア・・◇公共施設・・◇寺社・・◇テーマパーク など
どんな場所でもOKです! ご相談ください。

☆☆ Instagramも見てね ☆☆

 

< 和装に似合うブーケとは・・・  |  一覧へ戻る  |  その結婚式は本当に自由ですか? >

このページのトップへ