HOME > Blog&News -ブログ- > 歴史を刻んできた場所で叶える結婚式

Blog&News -ブログ-

< 引出物の選び方と考え方  |  一覧へ戻る  |  ひらめきをカタチにするお手伝い >

歴史を刻んできた場所で叶える結婚式

ブリアでは、お二人のご希望に合わせて
様々な場所、挙式スタイルでご結婚式のお手伝いをしています。

先日、多治見市内の、『結婚式におすすめな場所を巡る*プチ旅』に行ってきました。
旅と言っても、多治見を拠点にされているお仲間とティータイムツアーです(笑。

ずっと気になっていた場所。

永保寺さんへ。

門をくぐったその先に広がる、新緑の景色、澄みきった空気。
700年もの間、そこに在る歴史的建造物。
IMG_9717.jpg





























鎌倉時代に建てられた場所で、現代の人が未来を誓うことが出来る。
これってとてつもなくすごいことなんじゃないかと思います。

お寺さんなので、いつでもご結婚式ができるわけではなく、
お二人のご希望と、お寺さんの行事ごとのタイミングがあった時にだけ叶うのが
永保寺さんの結婚式。

すべてはご縁だなと改めて思います。

今回は、特別に、年に1度しか一般公開をされない、国宝『永保寺観音堂』への
拝観もさせていただくことが出来ました!

大変貴重なことです。

ご結婚式の流れや永保寺さんの歴史を詳しく教わってきましたので、
知りたいなというご相談がありましたらぜひ^^。

永保寺さんは、とても歴史ある貴重な場所にもかかわらず、
その敷地内で、お菓子まきや鏡開き、ロケーションフォトなども出来ます。

また、多治見には気さくなスタッフさんがいるおしゃれなレストラン
もいくつかありました。

挙式は厳かに、
その先のパーティーは、ゲストのお顔ぶれに合わせて自由にコーディネート。
そんな1日をお手伝いさせてください。


***お知らせ***

2018年7月〜12月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式を Buriaでお手伝いさせてください。

◇ホテル・・◇旅館・料亭・・◇レストラン・・◇アウトドア・・◇公共施設・・◇寺社・・◇テーマパーク など







< 引出物の選び方と考え方  |  一覧へ戻る  |  ひらめきをカタチにするお手伝い >

このページのトップへ