HOME > Blog&News -ブログ- > お色直しをしない選択って有りですか?

Blog&News -ブログ-

< 夏の結婚式ご予約受付中です  |  一覧へ戻る  |  固定概念のない会場探し >

お色直しをしない選択って有りですか?



274.JPG283.JPGのサムネイル画像393.JPGのサムネイル画像317.JPG












































































































結婚式で叶えたい想いは、カップルさんによってそれぞれ違います。

今回のお二人は、
ゲストとコミニケーションの時間を大切にしたい。
お二人のお気に入りのレストランに、ゲストを招いて、ゆっくりと過ごしたい。
この2つが、お二人の結婚式の考え方でした。

なので、お色直しはせず、お気に入りのウェディングドレスで、ゆっくりと1日を過ごしていただきました。

ウェディング全体のイメージを伺っていくと、衣裳へのこだわりポイントは人それぞれ。
どのような選択でも、その人らしく、それで良いと思っています。

結婚式の固定概念で、何度か衣裳は着替えるもの!
そう思っているとしたら、それは違います。

『私はどうしたい?』

ご自分の想いに素直に、お二人の結婚式は、自由な選択でつくられるものですから。

真逆の選択、せっかくだから、花嫁衣裳を一通り着たい!
これも有りです。(最近、4着の衣裳を着られた花嫁さんもいらっしゃました)

大切なのは、ご自分の選択に納得ができること。

自由で楽しい結婚式は、選択の積み重ねの集大成です!
そんなお手伝いをさせてください。


***お知らせ***

2018年7月〜2019年3月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式を 、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング
#自由な発想ウェディング

 

 
 













< 夏の結婚式ご予約受付中です  |  一覧へ戻る  |  固定概念のない会場探し >

このページのトップへ