HOME > Blog&News -ブログ- > 固定概念のない会場探し

Blog&News -ブログ-

< お色直しをしない選択って有りですか?  |  一覧へ戻る  |  名古屋市市政資料館の結婚式 >

固定概念のない会場探し

久しぶりに、会場をお探しするところからのお客様です。

ここ最近は、思いのある場所が決まっていて、
お手伝いに入らせていただくことが多かったので、ワクワクしています^^。

お二人の結婚式で、やりたいこと、やりたくないことをお聞きして、
様々なパターンの、会場をリサーチしています。

ある程度、結婚式のイメージを作ってから会場を探し始めることが本当に重要です。

会場を決めた後に、そこでは、これは出来ない、そう分かっても、
簡単に会場は変えられないですからね。

今回も、たくさんの素敵な想いを聞かせていただきました!

ご提案としては、
ホテル・レンタルホール・お寺

まったくニュアンスの異なる場所ですが、
お二人の個性を活かせるウェディングが想像できる場所なのです。


花嫁さんとのお話の中で、
「これまで見てきた結婚式は、なんか自分の結婚式のイメージじゃない」

そう言われました。

場所うんぬんではなくて、それは、パーティーの過ごし方。

テンプレートに演出をはめこむ進行ではなくて、
本当のオリジナルウェディング。

結婚式だから、こうだね、といった固定概念を外して、
自分たちにもっとフォーカスすることが大切です。

その想いを聞いて、ウェディングのイメージとすり合わせていくのが
プランナーの仕事。

まずは、お互い、なんでもとにかく話し合うことから始めましょ。
IMG_9802.jpg




















ケーキよりも、お肉が食べたい。
だから、飛騨牛の入刀!  
これもありなのです☆☆

***お知らせ***

2018年9月〜2019年3月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式を 、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング
#自由な発想ウェディング




< お色直しをしない選択って有りですか?  |  一覧へ戻る  |  名古屋市市政資料館の結婚式 >

このページのトップへ