HOME > Blog&News -ブログ- > もぐもぐタイムでおもてなし

Blog&News -ブログ-

< もうひとつのSTORY〜バウリニューアル〜  |  一覧へ戻る  |  桂由美2018グランドコレクションin大阪 >

もぐもぐタイムでおもてなし

結婚式の準備を進めていくなかで、
新郎新婦のおふたりが気にかけているポイント。

ゲストへのおもてなしをどうやって表現していこう・・・。
この部分をとても大切に考えられている方がほとんどですね。

最近お手伝いをさせていただいた結婚式などで
増えてきたなと感じている演出があります。

それは、

ゲストのみなさまが自由に、お好きなタイミングでご参加いただける、
通称、『もぐもぐタイム!』
←(この言葉がしっくりきます(笑。。)

その内容は、新郎新婦さんのご結婚式の季節や、
お好きなものを反映した内容であることがポイント!


この春お手伝いさせていただいたお客様は・・・

buffet.jpg





















駄菓子ビュフェのコーナーをご用意!
美味しく食べる!がテーマのおふたりで、受付の時から、食のおもてなしをされていたのですが、
こちらのお写真は、披露宴中のご様子です。
お菓子ひとつひとつにおふたりの思い入れがあり、
これまで住まわれていた場所や、おふたりでよく遊びに行った場所のお菓子たちです。

写真の奥の方には、フルーツウォーターのサーバーボトル。
女性には嬉しいおもてなしですね!
こちらも新婦様セレクトのご提案です。



他にも、ちょうど今の暑い季節などは、
buffet2.jpg
























かき氷やフルーツポンチなど、涼しげなビュッフェも良いですね。

ゲストが自由に、ご自分のタイミングで参加できるスタイルの演出。
そんな結婚式のお手伝いをさせてください。

***お知らせ***

2018年12月〜2019年8月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング #ご自宅
おふたりの自由なご希望を叶えます**。。


< もうひとつのSTORY〜バウリニューアル〜  |  一覧へ戻る  |  桂由美2018グランドコレクションin大阪 >

このページのトップへ