HOME > Blog&News -ブログ- > 新生活とリンクさせた結婚式準備

Blog&News -ブログ-

< 再会*感謝祭*普門園  |  一覧へ戻る  |  家族の為の家族挙式 >

新生活とリンクさせた結婚式準備


結婚式をピンポイントで考えない。
結婚式の準備の際に、新郎新婦さんたちによくお伝えすることです。

結婚式の為だけに、そのアイテムを用意するのではなく、
これからの新生活にも使っていけそうなものを準備するという考え方。


例えば、自由な場所で、自由なプログラムの結婚式の場合、時として、
テーブルやソファー、ラグ、カーペット、食器類、などのご用意が必要なこともあります。

そんな時、レンタルでのご用意も可能なのですが、それなりの費用がかかります。
結婚式のためだけに準備をするのはもったいないとも感じてしまうかもしれません。
同じお金をかけるのであれば、新生活の必需品として揃えたら、また違ったワクワク感がありませんか?

これまでお手伝いをさせていただいた新郎新婦さんたちの中にも、
新居で使うものを結婚式に取り入れてきました。
家具をオーダーして、結婚式で使ったあと、新居に入れられたお二人も!

結婚をされるお二人は、新居やハネムーンなど、結婚式以外にもお金が必要になります。
結婚式は、お二人のかけがえのない大切な1日ですが、
この先長く歩んでいく夫婦の通過点、はじめのいっぽです。

お二人らしさを大切に、
よりよい1日にしたいからこそ、その先の生活も考えた結婚式準備をしていきたいですね。


pht_0044.jpg





















※アウトドアウェディングの例
新居で使うテーブルとイスを飾りました**。



結婚式は自由に楽しく!
そんなお手伝いをさせてください。
       

***お知らせ***

2018年12月〜2019年9月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング #ご自宅

おふたりの自由なご希望を叶えます**。。 





< 再会*感謝祭*普門園  |  一覧へ戻る  |  家族の為の家族挙式 >

このページのトップへ