HOME > Blog&News -ブログ- > 家族の為の家族挙式

Blog&News -ブログ-

< 新生活とリンクさせた結婚式準備  |  一覧へ戻る  |  ウェディングプランナーに求められること >

家族の為の家族挙式

9月に入り、秋のご結婚式シーズンがやってきました。
この秋も、様々なスタイルのご結婚式が待っています。

秋のスタートは、家族挙式のお手伝いから。
気心の知れたみなさまだからこそ、飾らない、自分らしい、
1日を過ごしていただけるのではないかなと今からとても楽しみです。
和の会場なので、お正月のような、実家にみんなが集まる、
そんな雰囲気ではないでしょうか。

9月のご結婚式を振り返ってみると、以前にも
レストランウェディグや、料亭などで、家族挙式をお手伝いさせていただきました。

家族挙式では、お二人とご列席の方の距離感がとっても近いなと感じています。
幼い頃からのお話や、今の生活ぶり、懐かしい出来事や、
励ましのお言葉まで、幅広い話題で会話が広がります。

笑顔溢れるひとたちが、新郎新婦さんを中心に楽しそうに過ごしているご様子は、
こちらも笑顔のおすそ分けをいただいているような、そんな気持ちになります。

お二人のご結婚式は、もちろんお二人のために行うものですが、
列席者様に楽しんでお過ごしただいけることが何よりもお二人のために繋がります*

そんな、繋がりを大切にした結婚式をこの秋も大切にサポートさせていただきます。

IMG_1173.jpg





















お餅つきパフォーマンス☆
このあと、ご列席のみなさまにも杵入れと、決めポーズをしていただきました**。


結婚式は自由に楽しく!
そんなお手伝いをさせてください。
       

***お知らせ***

2018年12月〜2019年9月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング #ご自宅

おふたりの自由なご希望を叶えます**。。 

< 新生活とリンクさせた結婚式準備  |  一覧へ戻る  |  ウェディングプランナーに求められること >

このページのトップへ