HOME > Blog&News -ブログ- > ハプニングも楽しい思い出に

Blog&News -ブログ-

< こうすればもっと楽しい!プランニングの進め方  |  一覧へ戻る  |  日本料理とハロウィン >

ハプニングも楽しい思い出に

結婚式は十人十色。
カップルさんごとに、想い描くご結婚式のスタイルがあります。
 
最近ご相談が増えてきた、
アウトドアウェディングや、
 
ご親族様だけで、ゆったりとお食事を楽しむ
レストランウェディング。
 
空間コーディネート作りを楽しむなら
ホテルウェディングや、ゲストハウスなど・・・。
 
様々な場所で、お二人が想い描く1日を実現するために
ブリアはお手伝いをさせていただいております。


IMG_1476.jpg

 
約半年のご準備期間をご一緒させていただき、
事前準備を丁寧に、進めていくのですが・・・。
 
それでも、結婚式当日には、
ときどきハプニングが起こるもの。
 
近年、一番びっくりしたハプニングは、
 
新婦様ご家族がおつきあいのある神父様に
キリスト教式を執り行っていただいたときのこと。
 
場所はレストランだったのですが、
神父様が挙式に必要なアイテムを一部お忘れに!!
 
その時の神父様のご対応は・・・
 
お手持ちのiPadを見ながら挙式を執り行うという方法でした。
 
 
私はハラハラドキドキだったのですが、
お二人もご家族も、クスッとされて気にとめる
ご様子もなく、そのまま、リハーサルと本番を行いました。
 
おおらかなゲストの皆さま、神父様のご対応、
日頃のお付合いとご信仰があるからこその出来事だなと
感じました。
 
のちに、こんなこともあったよね、
と、より思い出深い挙式になったようです。
 
焦ったのは私だけだったというハプニング(笑。
 
他にも、
指輪を忘れてしまった!
誓いの言葉で読み間違えた!
 
など、事前準備がしっかりできていても
当日に起きてしまうハプニング。
 
その瞬間は、みんなドキドキしてしまうのですが、
振り返った時に、意外と微笑ましいエピソードに
変わっているものです。


IMG_3459.jpg

 
大切な1日だからこそ、
とことん完璧に準備をしていくのですが、
ご結婚式当日は、まさにライブ!
予想をしていなかったのことが
起こることもあるのです。
 
例えハプニングが起こったとしても、
ゲストとの会話のひとつにしてしまうくらい、
すべてを楽しむことができるご結婚式にしたい。

そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
 

 
***お知らせ***

2019年3月〜2019年12月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング #ご自宅




*・*・* pickup information *・*・*
ブリアでは、結婚式がより楽しく素敵な思い出になるように、
新郎新婦さん向けの立ち居振る舞いレッスンを行っております。

ほんの少し意識でゲストからのお二人の印象はガラッと変わる!
立ち居振る舞いレッスンは、結婚式を控えた新郎新婦さんならどなたでもご受講いただけます。
詳しくは、こちらからご覧くださいませ。



新郎新婦様の為の立ち居振る舞いレッスン
http://www.buria-wedding.com/blog/entry/post-127/index.php
 

< こうすればもっと楽しい!プランニングの進め方  |  一覧へ戻る  |  日本料理とハロウィン >

このページのトップへ