HOME > Blog&News -ブログ- > 新年のご挨拶とお知らせ

Blog&News -ブログ-

< 2016年ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  引出物=ゲストへのプレゼント >

新年のご挨拶とお知らせ

あけましておめでとうございます。
2017年がはじまりましたね。
お正月はみなさまどのように過ごされていますでしょうか。

このブログを見てくださっている方は、
きっとご実家でゆっくりと過ごされたという方も多いのでは^^。

ご結婚式の準備のことや新生活のこと、年始にご報告をされたいことなど、
お話したいことがいろいろあることでしょう。

お正月にそれぞれのご実家に足を運ぶ、これも夫婦となる第一歩ですね。

2017年もBuriaは『自分たちらしい結婚式』を叶えたいカップルさんのために
春のご結婚式からお手伝いがスタートします。

結婚式会場さんではなく、フリーランスの私にすべてをおまかせいただける
お二人の想いをしっかりと受け止めて。
Buriaにまかせて本当に良かった!
カップルさんはもちろん親御様やゲスト様にも感じていただけるように
心を込めてがんばりたいと思っています。


そして、これからお手伝いをさせていただくお客様へ。

Buriaでは、基本的にプロデュース料金を頂戴しておりますので、
それ以外の結婚式に関わるすべてが自由です。
なので、結婚式会場さんのように、提携店のご紹介や、ご自身で良いと思われて
選ばれたものに対して、お持込料などは頂戴しておりません。

もちろん、Buriaが技術も料金もそしてそのお人柄も、
自信を持っておすすめ出来る、プロフェッショナルな人たち、素敵なアイテムなどのご紹介は可能です。

お二人がよりお二人らしく、ゲスト様とより良い時間を過ごせる結婚式。
このことを何よりも大切に考えているので、お二人の結婚式に制限はありません。

自分たちらしい結婚式・・・お二人は、
どんな場所で、どんな人たちに囲まれて、どんなふうに過ごしたいですか。

Buriaはそのすべての想いを叶える結婚式をお手伝いします。
2017年もたくさんのカップルさんのお幸せな1日に立ち会えますように。

_M7D8211.jpg











< 2016年ありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  引出物=ゲストへのプレゼント >

このページのトップへ