HOME > Blog&News -ブログ- > オリエンタル和装

Blog&News -ブログ-

< 引出物=ゲストへのプレゼント  |  一覧へ戻る  |  結婚式、挙げてみませんか? >

オリエンタル和装

今日はブログを見てくださっている方にお伝えしたいおすすめ情報です。

新しくて斬新な花嫁スタイル、オリエンタル和装。
Buriaでお手伝いをさせていただいたお客様の中にも、
このオリエンタル和装を取り入れた花嫁さまがいらっしゃいました。

0200.jpg































思い入れのあるご自身のお振袖。
結婚式で着るのが最後になるということと、
お相手様がイギリスの方でしたので、日本と欧米の文化をミックスした
ウェディングテーマにオリエンタル和装がぴったりでした。


0209.jpg




























バックスタイルはこんな感じに。


00412.jpg














オリエンタル和装とは、お振袖を切ったり加工をすることなく、
そのままの状態のお着物を、特別な技術でドレス仕立てにお支度をする和洋スタイルです。

この春にもオリエンタル和装で結婚式を迎えられる花嫁さまがいらっしゃり、
最近、着付け師の先生とお打ち合わせをしました。

昨年末には、ロサンゼルスでショーを行われ、その後もテレビ等の取材が多いそうです。
1月10日には、日本テレビさんの、『News ZERO』で特集が組まれているそう!
先生のオリエンタル和装への想いを伺っておりましたので、こうやって知名度が上がり、
たくさんの花嫁さまに支持していただけることは、着物好きな私にとっても嬉しいことです。

お振袖は、ご両親の思いや、ご自身が袖を通してきたこれまでの思い出がある大切なもの。
オリエンタル和装は斬新なスタイルなので、ゲスト様に喜んでいただける演出にもなりますね。

1089.jpg












お色直しでお振袖としてお支度することも可能!

個性的に和装を着てみたい方にはとてもおすすめです。

まずは来週月曜日のNewsZEROをチェックですね!!
私ももちろん見ますよ^^。















< 引出物=ゲストへのプレゼント  |  一覧へ戻る  |  結婚式、挙げてみませんか? >

このページのトップへ