HOME > Blog&News -ブログ- > 結婚式がより楽しくなる立居振舞い

Blog&News -ブログ-

< ウェディング撮影も自由な場所で  |  一覧へ戻る  |  最高の1着を追い求めて*11月4日ご結婚式 >

結婚式がより楽しくなる立居振舞い

ブリアでは、結婚式準備の総仕上げとして、
ご希望の新郎新婦さま向けに、立居振舞いのレッスンも行っています。

ブリアでご結婚式をプロデュースさせていただいているお二人より、
立居振舞いを学んでみたいとのご依頼をいただきまして、先日ご自宅までレッスンに伺ってきました。

プランナー目線で、進行に沿った立居振舞いをレクチャーするのがブリアのレッスンの特徴。

当日の進行、挙式スタイル、衣装の種類、カップルさんごとに違うので、お伝えする内容もそれぞれです。
今回レッスンをさせていただいたお二人にも、当日のスケジュールに沿ってお伝えをしてまいりました。

約90分。お辞儀の仕方・シーンごとに意識したい所作と表情・和装の知識などなど、
実際に動いていただきながら体で覚えていただきます。
ポーズ・所作をご自身でご確認いただくため、お写真をお撮りします。

客観的にご覧いただくと、その違いが良く分かるもので、
「おぉーっ!こんなに違うんだね!!」

という反応がかえってきます。お伝えして良かったと思える瞬間です。
スマートに美しく見せる指輪交換の方法も好評でした。
IMG_622900.JPG















ご自身の立居振舞いまで意識をされるカップルさんはそれほど多くはいらっしゃらないかもしれません。

何か目に見えるモノの準備ではないから、意識をしていないと見過ごしてしまうことですし、
知らなくてもいいことなのかもしれませんが・・・。

でも、

お気に入りの衣装を着て、プロのヘアメイクさんに仕上げてもらい、プロのカメラマンが
お二人のために1日撮影をしてくれる。
そこには、自分の大切な人たちが集まってくれていて、自分たちを中心に過ごしてくださっている・・・。


そう考えると、ご自分たちの立居振舞いというのは実はとても大切で、
知っていた方がいいことなのかもしれない、そう思いませんか。
tachiihurumai.jpg














ブリアでは、立居振舞いのレッスンだけでのご依頼も承っていますので、
ご興味がありましたら、ぜひご相談くださいね。

レッスンのタイミングとしては、ご結婚式の1ヶ月前〜2週間前ぐらいがオススメです。

***お知らせ***

2017年12月までのプロデュースの受付は終了させていただきました。

現在、2018年2月〜11月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式 Buriaでお手伝いさせてください。

お問い合わせ・ご相談お待ちしております







< ウェディング撮影も自由な場所で  |  一覧へ戻る  |  最高の1着を追い求めて*11月4日ご結婚式 >

このページのトップへ