HOME > Blog&News -ブログ- > ラグーナテンボス『変なホテル』で結婚式をしませんか

Blog&News -ブログ-

< 最高の1着を追い求めて*11月4日ご結婚式  |  一覧へ戻る  |  感謝と笑顔 * 秋の結婚式 >

ラグーナテンボス『変なホテル』で結婚式をしませんか


東海地域で放映されているCM「変なホテルもー♪」でおなじみの、ラグーナテンボス。
 
先日、こちらの担当者さんから、園内を見学にいらっしゃいませんか?
とお声をかけていただきまして、プランナー仲間と一緒に伺ってきました。
 
ラグーナテンボスは、夏は大きなプール、冬はイルミネーションで
賑わっている、東海地域でも大きなテーマパークです。

ragu-na.jpg














 
ご連絡をくださったご担当のFさんに、
広い園内をひとつひとつ丁寧にご案内をしていただきました。
 
園内にはご結婚式を叶えられる場所がいくつもあるようで、
今回はその中の2箇所をご紹介させてください。
 
まずは、今年の夏にオープンされたばかりの、『フラワーラグーン』。
フラワーアーチを進むと、その向こうにはたくさんの花々に囲まれた広いスペース。
こちらではヨーロッパのガーデンウェディングを思わせる開放的なウェディングが行えます。 
pic_top02.jpghurawa-o-baru.jpg
























 
挙式のあとは、そのおとなりにある可愛らしいカフェで、カジュアルなパーティーも。
cafe.jpg


 
 






そしてもうひとつの場所は、
『変なホテル』。ホテル名がユニークですよね。
フロントでは、恐竜がお出迎えをしてくれて、4ヶ国語だったかな?
様々な国の言語で恐竜さんが対応してくれます。(笑

 kyoryu.jpg





































こちらにはTVなどで有名な、落合シェフが監修されているレストラン、
CHEF’S TRY TABELE〜シェフズトライテーブル〜
というレストランが入っています。
こちらのレストランでは、フォーマルなウェディングパーティーもカジュアルなパーティーも可能で、
たくさんのゲスト様をお招きしての結婚式か叶う場所です。


hennnahoteru.jpgochiai_chef.jpgのサムネイル画像

















image09.jpg







































レストランのスタッフさんも気さくな方ばかりで、
お二人の思いのまま、ご自由にご利用くださいねとおっしゃっていただけました。
 

ガーデンウェディングのような雰囲気で、ゲスト様と気さくな1日を過ごしたい。
 
そんなお二人にオススメしたい場所です!!

ラグーナテンボスには、遊びも宿泊も温泉もあり、
ゲスト様にとっては、ちょっとした小旅行気分も楽しんでいただける。
せっかくお越しいただいたなら、その場所の雰囲気を、まるごと楽しんでいただくのもおもてなしですね。

*変なホテル、ムービー紹介はこちら
 https://youtu.be/uSV2Led_h_g

新しくオープンしたばかりの、フラワーラグーン・変なホテルがある、
ラグーナテンボスで、自由にお二人らしい結婚式をしてみませんか。


***お知らせ***

2018年2月〜11月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式 Buriaでお手伝いさせてください。

お問い合わせ・ご相談お待ちしております 

< 最高の1着を追い求めて*11月4日ご結婚式  |  一覧へ戻る  |  感謝と笑顔 * 秋の結婚式 >

このページのトップへ