HOME > Blog&News -ブログ- > アイデアのひらめきは雑談から生まれます

Blog&News -ブログ-

< 2018年、こんな結婚式がしたい!  |  一覧へ戻る  |  和婚 >

アイデアのひらめきは雑談から生まれます

年が明けて約1週間が経ちましたね。
年始のお休みを利用されて、春にご結婚式のお客様のお打合せが続いています。

ご結婚式に向けてのお打合せは、様々なことを選び、決めていく、
ちょっと大変なのかもしれないけど、当日を想像するとワクワクする、楽しい時間です。

ちょうど昨日もそんな楽しいお打合せをさせていただき、
ふと、新郎様のご職業柄、こんなものはないのかな?と気になって、投げかけてみました。
すると、「ありますよー!」と、私が想像していた以上のモノを見せてくださいました。
(*具体的な表現はネタバレになるので控えますね)

一緒に打合せをしていた新婦様とフロリーストさんも、
「それ・・・すごいねー!」「ちょうど演出に良いんじゃない!?」となり、
何気ない会話から、スケールの大きいお話になって、実際に演出で使おう!となりました。

新郎様にしてみたら、お仕事柄、日常的なことで、そんなに特別めずらしいことではないそう。
でも、それって、知らない人から見ると、なかなかのインパクトだったり。。
実際に、いつもご一緒にいらっしゃる新婦様がご存知なくて、一番びっくりしていたのですから^^!

結婚式のアイデアって、どうしよう?って考えている時より、雑談をしているときに、
パッとひらめいたりするんです!
雑談をしていても、結婚式のヒントはないかな?と、常に意識はしていますけどね(笑

ふたりらしい結婚式をご提案させていただくために、
お二人とたくさんお話をさせていただくお時間をとても大切にしています。

お二人の言葉の種から、結婚式のイメージは広げられます。
そんな結婚式のお手伝いをさせてください。

0039.jpg















*春のお花、すずらん。 花言葉は、『幸せの約束』



***お知らせ***

2018年4月〜12月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式を Buriaでお手伝いさせてください。

◇ホテル・・◇旅館・料亭・・◇レストラン・・◇アウトドア・・◇公共施設・・◇寺社・・◇テーマパーク など
どんな場所でもOKです! ご相談くださいね。

☆☆ Instagramも見てね ☆☆

< 2018年、こんな結婚式がしたい!  |  一覧へ戻る  |  和婚 >

このページのトップへ