HOME > Blog&News -ブログ- > もうひとつのSTORY〜バウリニューアル〜

Blog&News -ブログ-

< キッズウェディングチャレンジ‼︎  |  一覧へ戻る  |  もぐもぐタイムでおもてなし >

もうひとつのSTORY〜バウリニューアル〜

キッズウェディングチャレンジ‼︎
今年も、3歳から12歳までの女の子たち、約100人が参加をしてくれました。

イベントの様子は、カメラマンさんからの写真が届いたらご紹介をしたいと思います。

まずは、イベントにご参加くださいましたみなさまありがとうございました。
ご家族の夏の思い出のひとつになっていたら嬉しいです!

このイベントの様子は、中日新聞(7月23日)地域版に掲載されました。
shinnbunn.jpgIMG_0506.JPG





















































そして、
このイベントを始めたのは6年前。

これまでに6回、イベントを開催をしてきたのですが、花嫁モデルはすべて、この方。
愛子ちゃん。

10年前、私がまだ式場に勤めていた時に結婚式のお手伝いをさせてもらいました。
お隣は旦那さんです。
今でも、新規で初めてご案内をさせていただいたことをはっきりと覚えている二人。
そこから10年。こうやって、イベントの主旨に賛同してくれて、
モデルとしてイベントを支えてくれています。

今年、二人は結婚10年の節目ということもあり、
イベントで行う模擬挙式では、バウリニューアルのスタイルで行いました。
*バウリニューアルとは、結婚した夫婦が新たな誓いを立てるウェディングスタイルのことです

夫婦になっても、改めて初心にかえり、これまでの感謝と、これからの歩みを見つめる
バウリニューアル。そんなかけがえのない時間を、
イベントに参加してくれた子どもたち、お父さん、お母さんたちに見届けてもらいました。

私は、結婚式というものを通して、その場にいる人たちみんなに、
心に響く何かがあれば良いなと思っています。
それは、優しさだったり、前向きな気持ち、自分自身を見つめることなど・・・。

キッズウェディングチャレンジ‼︎はお子さん向けのイベントですが、
大人も何か得ることが出来るイベントにしたいと思って活動をしてきました。

次回は来年の夏、7回目の開催も予定しています。
参加してくれるすべての人の新たなSTORYのお手伝いを
これからも続けていきたいと思います。

***お知らせ***

2018年11月〜2019年8月までのご予約を受付しております。

ふたりらしい場所で ふたりが思い描く結婚式を 、ご相談お待ちしております。
主なプロデュースエリア・・・愛知・名古屋・岐阜・高山・三重…時々全国!
#レストランウェディング #ホテルウェディング #和婚ウェディング :料亭・旅館・神社・お寺など
#海外挙式アフターウェディング #テーマパークウェディング  #アウトドアウェディング
#自由な発想ウェディング

 




< キッズウェディングチャレンジ‼︎  |  一覧へ戻る  |  もぐもぐタイムでおもてなし >

このページのトップへ